オートロマンのホームページ >>

下手にも限度と言うものが・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

丸和オートランド那須から戻ってきました。

酷すぎる結果にいい加減に青くなっています。

軽く笑えますが・・・

車は良いのですが乗ってる人がどうにも・・・

と言う事で練習です。

今日の最大の問題は細かい技を必要とするセクション。

(高速セクションはそこそこでした。)

下手くそなのでそういうコース設定がされない

場所を好んで走っていたら本当に出来なくなっていました。

サイドターンが。

本当に苦手で学生時代(E38ギャランの頃)河川敷で

サイドターンだけ練習していたらある日突然

出来るようになり喜んでいたのですが・・・。

もう一度やらなければ。

と言う事で早速後輩の全日本ジムカーナドライバー

Kに電話したら彼も今日の菅生で課題が残ったので

練習しようと思っていたとの事。

(ちなみに彼は失敗しただけで本当は速い)

ジムカーナとダートラで畑は違いそうですが

基本は同じ。しかもジムカーナも避けて通って

きたのでこの際克服しましょう。

頼むぞK!

尚今週はこのことは忘れて

仕事に没頭致します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木