オートロマンのホームページ >>

まずはSW20

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はEと二人で大井松田へ。

足は軽自動車。

さ「こんなに遠かったっけ?」

E「なかなか着きませんね。」

最新の軽ではないのでターボ付でも

速いとか遅いとかではなく・・・疲れる。

とか言いながらも勿論何事も無く到着。

今日の目的はSW20を連れて帰る事。

方々に借りている保管場所を東扇島に

集約する事にしたので手始めにSW20を連れて帰ります。

次回はB12-5.0なので今日はロック解除と始動確認をしました。

やった事がある方ならご存知かと思いますが

バッテリーが上がった時のロック解除はまるで自動車泥棒。

慣れると簡単なのですがコツが必要です。

今日は予想よりも早かったなー

バッテリーパックをつなぎON!

長めのクランンキングの後一発始動!!

半年位エンジンをかけていませんでしたが

なんの問題も無くアイドリングをしています。

でもさすがに今のバッテリーのまま自走は

難しそうなので次回来るときは新品バッテリーを持参します。

多少不安ですが楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木