オートロマンのホームページ >>

近所のパン屋さん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を送った後近所の磨き屋さんにX5を入庫。

内装の仕上げをお願いしてきました。

ベージュ内装なので薄汚れが気になりプロにお願いした次第です。

X5を預けて徒歩で帰宅。

歩いて15分位でしょうか。

なのですごく助かっています。

帰宅して昨日レヴォーグを乗って帰ってもらった

仲良しのS氏と合流して近所のファミレスでお昼。

どんだけ一緒にいるんだか・・・。

今日は妻も一緒に三人でした。

S氏を家まで送り届けて近所のパン屋さんへ。

妻が以前から気になっていたらしくやっと来れたと

よろこんでくれてよかった。

夕方早速食べてみると味もgood!

広い駐車場もあるので休日の朝食とかに来るとおしゃれかも。

佐々木にはちょっと似合わないけどね。

石窯工房ベルべ

で検索してみてください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木