オートロマンのホームページ >>

今年の目標(でいいのか?)

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

多くの方は今日から本格的に始動でしょうか。

佐々木家も今日から仕事。

今年は妻と一緒に家を出て佐々木はそのままジムに行き

トレーニングをして9時半から仕事をする流れを定着

させたいと考えています。

今日はその初日。

いつものトレーニングメニュー全て行うと多少時間が足りないので

毎日必ず行う有酸素とサンドバッグと主要部位だけを行う事にしました。

どうしても足りなければ夜娘を迎えた後にやればいいかなと。

自営だと朝ダラダラして結局時間が足りなくなってしまう事が

時々あるので強制的に動かす事でこれを無くそうとしています。

三日坊主で終わらない様にね。

尚妻は会社帰りにジムに直行して10分でもいいから

トレーニングする事を目標に”させました”。

がんばれー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木