オートロマンのホームページ >>

子どもにもわかる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は川村さんへ夕方納車のセルシオを迎えに行きました。

娘と一緒に。

行きはオートロマン第一号のお客様K様

(君と呼んでるけど)のCT9Aに乗って。

色んな車に乗せられているので7歳の子どもでも

「この車速いね。」

わかるらしいです。

「アルピナとどっちが速い?」

父「こっちかな。」

子どもに嘘はつけません。

川村さんを出発してお昼です。

以前から連れて来たかった店で鰻です。

店の名前は「うおとし」

ここの”上うな重”はお世辞抜きでおすすめです。

都内でこの値段でこの味は食べれません。

交通費をかけたら同じですが何かのついでで

近くに来たら是非ご賞味ください。

ただ時間がかかるので余裕のある時に。

父「どお?」

「おいしい。今までの中で一番おいしい。」

その評価は間違ってないと思うよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木