オートロマンのホームページ >>

相反するもの

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

8月もお付き合いよろしくお願い致します。

今日は野田のオークション会場に明日出品

するW202 C200を連れて行きました。

この車決して速くなくどちらかと言うと遅いです。

同じC200と較べても遅いように感じたのですが

オーナー曰く

「新車の時からこうよ」

とのこと。(オーナーは車バカ栃木支部O様のお母様)

なので踏む気には全くならず

「みんな好きにして〜」状態での

左車線100km/h巡航が得意です。

そんなこいつでもやっぱり鼻先が軽くて

コーナーの突っ込みは楽しいのよ。

でもその後には必ずコーナーからの

脱出が待っているわけでこれがね・・・。

話をまとめようとしていたら

W202については以前にも同じような事を

書いたと今思い出しました。

結論は同じで重複してしまうので割愛します。

わかっちゃいるけどいつも結局

”パワー至上主義”

になってしまう自分を変えてみたい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木