オートロマンのホームページ >>

それデフォルトだよ。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一修理の車をお預かりに市川のN様宅に伺いそのまま武蔵自動車に入庫。その後ジムに行きいつものトレーニングをしてからIS Fで一人ドライブ。妻は友達出かけたので。ドライブと言っても特にこれと言っていきたい所が思い浮かばなかったのでまたベイサイドマリーナ近くのラーメン屋”あだむす”へ行ってまた同じメニューのチャーシュー麵。今日もおいしかったです。なおここのラーメンはかなりあっさりしてます。

お昼を食べたらもおやる事が無いので帰るしかないのですがもう少し走りたかったのでで湾岸に乗って第三京浜の都築SAを目指しました。比較的空いていたのでちょっとだけ踏ませて頂き気になっていた動きを試してみたら見事に再現したのでTRDのM蔵氏にLINEで相談するとデフォルトそういう車なのでVSCとか全OFFしてのアタックはおすすめしないとの事。リアのアライメントをこうして・・・と続けて相談すると既にそうなっているとの事。

そっか・・・

無茶するとどんな感じになるのか試してみたいのでクローズドコースで試してきます。

でも総じて気に入っています。IS F。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木