オートロマンのホームページ >>

これは逃せない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークションに参加して・・・と言っても入札してくれたのは現地にいる仲良し同業者の近藤さん。先週も入札して頂いた同じ車両に入札して頂き今週は無事落札。これは予約注文車両なのでとても重要。

もう一台は夕方で5時以降でしたが近藤さんに残って頂きこちらも落札。近藤さんにお願いした時は落札の確率が高いので感謝です。

さて、近藤さんに残って頂いてまで欲しかった車はノートニスモS。別に珍しい車ではないのですがこれを逃したくなかったのです。と言うのも現実的ではない予算で買うには超過走行の不人気色を狙うしかなくその中でも修復歴が無く見た目は走行6万?位と遜色のない物がオークションに出て来る事は極めて稀。ガンメタ・修復歴無し・内外装の状態はgood・臭いも無し・車検もあり・走行距離19.9万?!

まともな距離の物が120万円だとしたら45万円位で欲しいのが正直な気持ちだけどそんな甘くない事はわかっているので近藤さんには60万円まで押して頂く事にしました。

セリ画面をPC画面で見ていると35万円前後で売切りになったのでこれは50万円未満で行けそうだと思いましたが結果58万円。同じく余裕だと思って押していた現地の近藤さんも焦ったらしいです。

このニスモSどうするのか?引っ越した先の駐車場事情で佐々木が乗ろうと考えていますがダートラ仲間でベース車両を探している人もいるので正直未定です。まあ、どっちでも良いかなと考えています。

定期的に乗りたくなるニスモS。コッコも良いしね。

楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木