オートロマンのホームページ >>

引越し開始

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日から新店舗への移動を開始しました。

オープンは2月5日ですので是非遊びに来てください。

何もお構いしませんがのんびりバカ話でもどうぞ。

それで今日は記念に店の前で

20070126-e500fr.jpg

20070126-e500rr.jpg

綺麗になったE500の写真を撮りました。

相変わらずフェンダーの盛り上がりが堪りません。

このE500LTDですが正式に次のオーナー様を

探す事になりました。興味をお持ち頂けましたら

お気軽に御連絡下さい。価格は相談に乗ります。

夕方は呑み仲間で人生の大先輩であるT氏とK氏に

お会いしましたが今日も禁酒を貫きました。

「大岡山 花」に行ったにも関わらずですよ。

素晴らしい!今回の試みは間違いなく成功するでしょう。

30年禁酒したら表彰してくれるそうです。

明日は店舗移転に伴い車両の移動で動き回る予定です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木