オートロマンのホームページ >>

勇気を出して

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日も川村モータースへ行って一台

車検を通してもらいました。

車はこの前大阪に一緒に行った330Ciカブリオレです。

佐藤君のカブリオレ

どんな色なのかお話していませんでしたがかっこいいでしょ?

正直この色を買うのは勇気が必要かもしれませんが

”特別な車”を所有していると言う満足感は

他の色では味わえないだろうなと思います。

現に大阪ではホテル日航に泊まり(ネットだと安い!)

当然駐車場にはそれなりの車たちが居るのですが

負ける事無く存在感を示していました。

非日常を味わうためにカブリオレを買うのなら

更に踏み込んでこんな選択もありだと思います。

仕事でしたが大阪往復はとても楽しい

気持ちにさせて頂きました。

ちなみに同じ程度なら黒・白より安いです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木