オートロマンのホームページ >>

久々のVitz!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は久々に我が足車Vitzに乗りました。

代車として出ていたので1ヶ月半ぶりでしょうか。

ここ最近アルピナとかカブリオレとか

に乗っていたのでこのなんともいえない

気軽さが最高です。

久々に見るとなかなかかっこいいじゃんと

一瞬思ったりするのですが実際のところは

どうなのか正直分かりません。

こいつ私の所に来てからの期間は約8ヶ月と

意外と長いのですが人に貸していた期間も

長いからか所有していたと言う実感がありません。

その間E50を買ったりアルテッツアを買ったり

B6を買ったりと迷走していたのでいい時に

戻ってきたなと思いましたが残念なことに

来月車検が切れます。

懐具合を考えたら継続車検なのでしょうが

さーてどうしたものか・・・。

あーなんだか楽しくなってきた。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木