オートロマンのホームページ >>

昨日はすみませんでした。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は申し訳ございませんでした。

昨日は銀座の「音楽ビアプラザライオン」で

生演奏を聞きながら呑んで食べてかなり盛り上がり

店を出てからの記憶が所々怪しいのですが無事帰宅。

何とかブログの更新だけでもと思ったのですが

途中で断念してしまいました。

休日の銀座に行くと路駐されている車たちを見るのが

楽しみなのですが昨日であった中で「おっ、いいねー」

と感じたのは「いつも普通に乗り回してます」という

オーラを発していたテスタロッサでした。

ホイールはブレーキダストで汚れ外装の艶もそれなりで

極上と言う感じではありませんでしたがそれだけに

走り込んでいるという感じがしてその付き合い方が

「かつこいい!」と思わせました。

さて、途中で終わっていたAMGの話を。

内装・外装の程度が良かっただけにとても

興奮していたのでとても残念でした。

それ以上にお客様にお伝えするのが辛かったのですが

一部始終をお話したところ当初の予算内で購入できるのであれば

落札してもOKですとの結果になりましたのでセリに参加

いたしました。

8万円からスタートしたセリはあっという間に競りあがり

80万円を突破!そこからセリに参加していたのは僅か数人

だったようですが最後まで競っていたのは私と他の業者

2人だけだったと思います。その証拠に私が

「もはやこれまで・・・」と入札をやめた瞬間に

セリが終了しましたから・・・。

相手の方も本当に欲しかったのだと思います。

次のオーナー様にも大切にしてもらえると良いですね。

このブログをお読みになられている方でもし

AMG 190E 3.2をお持ちで手放しても良いとお考えの

方がいらっしゃいましたらご連絡頂ければと存じます。

明日以降は木曜日のオークションの気になる車たちを

紹介する予定です。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木