オートロマンのホームページ >>

中々進まない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜1時に出発して十和田市の実家に到着したのは14時半。もおどうにも睡魔に勝て走りだしてはまた寝てを繰り返していたら中々北関東から抜け出せず結果12時間以上もかかってしまいました。予想通りターボ付きN BOXは快適でなんのストレスも感じませんでしたがホイール付きタイヤ4本と純正足回りを積んでいた為あまりにも燃費が悪くびっくり。でもやはり良い車です。

到着して一息ついて近所のGSで洗車して16時に無事納車。下取り(廃車か?)は9年前にお届けしたルークス。4WDだけどターボ無し。

帰りは新幹線にしてルークスはヤフオクで何とかしようと思います。

今夜この辺

それではまた明日!

オートロマン 佐々木