オートロマンのホームページ >>

ふーん・・・。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一下丸子の磨き屋さんに明日納車のC180を入庫して

納車仕上げのお願いをしてからタイヤ交換をしにジャガーに乗って

師岡町のタイヤ屋さんへ行きました。

ヤフオクで探した初めて行くお店ですが

対応も良く作業もスムーズで助かりました。

またお願いしたいお店です。

”タイヤショップトレッド”で検索してみてください。

安いタイヤをお探しの方におすすめです。

タイヤ交換が終わってそのまま川崎陸事へ行き継続検査。

何の問題も無く一発で合格。

まあ、その前に足バラしたりして重整備してるからな。

無事継続車検が終わり今度は横浜のオークション会場へGO!

5時までにB3Sを搬出しないとペナルティーを課せられるので

のんびりしてはいられないのですが今日もしっかり

産業道路でスピード取締りしてました。お疲れ様です。

無事到着してB3Sを搬出。

これを購入した人は当時335と乗り較べたのだろうか。

それともアルピナを新車で買う人はそんな無粋な事は

しないのだろうか。

今日15?位走らせている間自分がアルピナに乗っている

という事をしばらく忘れて走らせている佐々木がいました。

明日は天気が悪いみたいだけど走らせてみようかな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木