オートロマンのホームページ >>

家にいました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予定変更で新店舗で必要な机や椅子などを

ネットで注文したり、佐々木のE500をはじめその他の

車達をヤフオクに出品しまくったりして終わりました。

問い合わせも多い一日でしたがメインは

アイディング様。嫁ぐ日も近いかな?

で、今良く考えたら家から一歩も出ていない。

春のようないい天気だったのにもったいない。

でも実家の十和田市は大雪だと幼馴染の

小林君から電話がありました。

「よしとも(佐々木の下の名前)練習しにエボで帰ってきたら?」

だからエボは買えなかったんだよ・・・。

でも来週のオークションに良さそうなのがまた

出ているのでちょっと楽しみ。

予約注文に該当する車両もありそうなので

来週も楽しくなりそうです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木