オートロマンのホームページ >>

今のうちらしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は日産時代の上司であるM-3と横浜の

オークション会場で待ち合わせをしてから一緒に野田の

オークション会場へ新しいカート用トランポになる

セレナを迎えに行きました。

帰りのファミレスで昼食を食べながら

ダートラやカートの話をしていたら

「今のうちに更に気合を入れて

      走っておかないと一気に走れなくなるぞ!」

となんとも説得力のある(M氏は私より5歳年上)お言葉を頂き

「そうなんだ・・・」と思いながら帰って来ました。

事実そうなんだよなー

今日は大した事はしていないのですが

眠くなってきたのでこの辺で

実家の十和田市は昨夜一晩で

20070128-snow.jpg

こんな感じだったそうです。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木