オートロマンのホームページ >>

痛いです。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は今までの店からPCと電話以外の荷物を運びました。

本当は朝早くからやる予定だったのですが

昨夜の稽古で左足中指付け根にヒビが入ってしまい

動けず整骨院からのスタートとなりました。

で結局左足は固定されてまともに動けなくなり

店まで電車で行こうとしていたのでさー困った。

そこに500EのおO様から電話あり事情をお話して

店まで連れて行っていただく事に。

おかげで予定通り新店舗に荷物を運ぶ事ができ

気分的に落ち着きました。

O様いつものことですが本当にありがとうございました。

月曜日からなんかついていないと言うかつまらない

事が続いているので気を引き締めて行動しなければ。

みなさんも忘れ物と怪我にはお気をつけ下さい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木