オートロマンのホームページ >>

今月もよろしくお願い致します。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は今月最初のオークションが野田でありましたが

今のところ収穫は無しです。

1台商談を入れようか考え中ですが恐らく

考えながら寝てしまうでしょう。

(だって自分のエボだもの。)

今日の移動も勿論電車。

混む時間帯をずらしたら今度は湘南新宿ラインが

止まっていて埼京線に乗ったらこっちにも遅れが。

でも今の左足の状態だと階段登って降りて別の線に

乗り換える気も起きなく埼京線の中でじっとしていました。

本気で諦めたので時間の流れも気にならず

子育て雑誌を見ながらのんびりしていました。

(子育て雑誌意外と楽しいです。)

でものんびりできたのは車内だけで

今日の移動でお年寄りや体の不自由な方の

気持ちがよーくわかりました。

駅のホームで「エレベーターどこかなー?」

なんて真剣に探したのは初めてじゃないでしょうか。

そして明日、本来なら楽しくて仕方がないのに

とても心配な事があるのです。

それはアイディングM3のデモ・・・。

群馬まで行ってきまーす!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木