オートロマンのホームページ >>

一人で行ってきな

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

絵美にタイトルの通り言われた佐々木は一人で夜の環八へ。

「どこか食べにいこうよー」

としつこく誘ったのに

「そんなにおなか空いてない。」

と素っ気なくあしらわれたので

「一人で焼肉食べてやる!」

と心に誓いいつもの焼肉屋へ向かって環八を

田園調布方面へ歩き出しました。

焼肉を食べる決意は固かったのですが

気になる看板が目に入ってしまった佐々木。

それは以前から気になっていた鮨屋。

「うーん・・・。」

ここは意外と高級住宅街、今日の所持金は2万円位

しかもカードは使えない感じ。

「どうするか、一人だし大丈夫かな、握ってもらわなければ」

「よし!」

意を決して扉を開けるとお客さんが誰もいない。

「しくったか・・・。」

とりあえずカウンターに座りビールを注文。

そしてつまみで鯛・平目・赤身を注文。

個人的はこれだけ頂いて帰る予定。

でしたが話が進み大将のおすすめであれもこれも

頂いてしまった佐々木。

当然ビールも進み瓶ビール三本。

徐々に不安になる佐々木。

握りはよろしいですかと聞かれたのですが

この次におやじの会の仲間と会う約束があったので〆て頂く事に。

もちろん理由は別にありますが。

さて、本日最後に登場した女将さんに手渡された伝票に

記載されていた金額は・・・7,560円。

セーフ!

と言うか安い。

実は〆て頂いた後にも是非と言われて中トロとアナゴ握りを

頂いているんですよね。

”田園調布 寿司 寿司作”

で検索してみてください。

あの美味しさでこの価格なら喜んで頂けるはずです。

次回は・・・絵美も連れて行くか。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木