オートロマンのホームページ >>

大きくない?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜あの後エボで娘を川崎に迎えに行きました。

娘「なんだこの車は?」

父「赤いベロベロ(マッドフラップ)が着いてた

  車覚えてる?これでもう一度作ろうかなと思ってさ。」

娘「おぼえてるよ、でも大きくない?」

そう来たか。鋭い指摘だ。

父が所有していたダートラ車両の記憶はエボ?が最後。

それに較べたら確かに大きいよね。

でも覚えていてくれてなんか嬉しい。

一晩経って今朝エボを東扇島に格納すべく移動。

20160410-MR RS.jpg

ご覧下さい。

凄くきれいなんです。

なので凄く悩んでしまっています。

”土の上を走らせてしまって良いのか?”

今までエボ?とトミマキの新車でダートラ車両を製作して

馴らしが終わったら即丸和へ。

そんな事を何のためらいもなくやって来れたのは

ノーマル状態を見ることなく出来上がった車両を

製作してくれたショップで受け取っていたからだと思います。

今回のエボは車検がほぼ二年残っています。

乗車定員を変更するには一度抹消しなければなりません。

もったいない・・・。

そんな事を逃げ口上にしようとしている佐々木です。

いずれにしても凄く気に入っています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木