オートロマンのホームページ >>

おー、空いてるじゃないか

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして名義変更書類を作成してから

アクロバットの練習へ。

やっと骨盤が前に倒れる様になって開脚が楽になりました。

続ける事が大事ですね。

レッスンが終わって店に行き届いている書類と合体させて

品川陸事へ覚悟を決めてGO!

年度末の品川陸事。

できる事なら避けたいのですが行くしかありません。

午後の混乱を避けるべく2時半頃行ってみると・・・空いている。

駐車場にもすんなり入れて待つ事も無くすんなり終了。

火曜と水曜は休みのディーラーも多いですからね。

明日以降はわかりませんが今日で今年中に処理する分は

終わったので後は知りません。

とにかく今日はついてたな。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木