オートロマンのホームページ >>

最後のドライブ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

いやー買えませんでした。

何を狙っていたかって?

久々の”アなんちゃら”です。

予約注文じゃないとあれ以上は出せませんでした。

でも俺のGT−8の方が確実に速いから

気にしていません。(でも直6+MTいいなー)

つまりそのクラスの”アなんちゃら”です。

その後は川村モータースに土曜日納車の

944S2を迎えに行きました。

現オーナーに納車後かなり手を入れたので

次のオーナーのN様は暫くは安心だと思います。

暫くは・・・。

そのS2で最後の首都高2号線を走って来ました。

納車前に何かあったら大変だからと東北道は

真ん中車線を大人しく走っていましたが

2号に入ったら997がいたので遂・・・それに最後だし。

今日は今までで一番踏みました。

4速でも十分踏みました。

快調です!

兵庫に行っても元気でね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木