オートロマンのホームページ >>

軽く言うねー

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨夜妻と会話をしていて

さ「明日どこに出かけるんだっけ?」

妻「倉敷」

さ「ふーん・・・。えっ?倉敷ってあの倉敷?」

妻「そうだよー」

いってらっしゃい。

という事で今日は北海道でのイベントで演技をする娘を

羽田へ送った後秦野の道場へ行きました。

U先輩との久しぶりの組手は以前より遊ばれてる感が減った様な

感じがしてなんだか楽しかったです。

傷みもさほど残って無いし。

こっちの道場で練習してまた相手をしてしてもらいに来よう!

と思ったのも秦野中井から高速に乗るまでの間だけでした。

秦野中井から大田区の自宅まで事故渋滞に巻き込まれて2時間半。

レーダークルーズで前走車に追従してくれるので

多少は楽でしたが知っている道だけに飽きました。

夕飯は一人で今シーズン初のカキフライ!

期待を裏切らずおいしかったです。

店を移ってダラダラ飲んでいる所に妻がお土産を持って登場。

渋滞にはまっている時に”これから帰るー”と言ってたのに

もお隣に座って呑んでいるとはさすが新幹線。

仲良く呑んで〆のラーメンを食べて帰って来ました。

明日は夜の娘の迎えまで何もないのでのんびりします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木