オートロマンのホームページ >>

つながらない・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は天気のせいなのかなんか気分が乗らない日でした。

”心のどこかに気になる事でもあるのか?テスタの事か?”

まあ、良くわかりませんがいつものテンションは

消え失せていました。

さらにそれに追い討ちをかける様に自宅のPCが

ネットにつながらなくなり気分は急降下。

でも妻のPCだけはつながるんだよな、いつも。

という事で妻のPCで打っています。

火曜日横浜のオークションはイマイチの結果に

終わりお伝えしたい心躍る出来事もありませんでした。

この気持ちを吹き飛ばすためにも明日は早くから

店に行って無心で働くぞー!

なので今夜は呑みません。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木