オートロマンのホームページ >>

穏やかな一日

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で店に行き妹に店番を頼み急いで習志野陸運局へ。

目的はA3 2.0FSIの名義変更と納車です。

久々に行った習志野でしたが何であんなに

296号と14号は流れが悪いのでしょうか。

ちょっとイライラしてしまいました。

名義変更が終わりT様宅にお届けして京成線に乗り

店に戻りました。いつもでしたら直帰していても

おかしくないのですがヤフオク出品中のB10-3.5/1の

詳細写真をHPに掲載したかったのです。

ところが・・・

接続するアダプターを忘れてきた為写真を取り込めず

結局HPに掲載できませんでした。

写真を掲載できなかったので商品説明でお詫びと

補足説明を追加しました。

このB10-3.5/1私の思った通りほぼ完璧な整備記録が

完備されていてアルピナ専用の付属品も全て揃っていました。

なのでそのことだけを追記して現在再出品されています。

このB10、現在日本に生息している中では間違いなく

極上だと言える一台です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木