オートロマンのホームページ >>

ご近所さん

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は昨日の宣言通り朝から気合を入れてがんばりました。

いや、当たり前の事なんですがなんか最近沈んでいるので。

(原因はあれ・・・です。)

本日遅くなりましたがHPにアルピナB10の詳細を掲載

しましたので是非ご覧下さい。

撮影日は風が強くすごい埃だったので見にくい物も多々

ありますがお許しください。

さて、今夜は酒無しのミーティングをしてきました。

自宅近くにお住まいのN様から電話があり

N様「今日夜会えますか」(もちろん男性です。)

さ「多少アルコールが入っている佐々木でも良ければ・・・」

という事でいつもの「大岡山 花」で軽く呑んだ後

自由が丘でN様とお会いしました。

現在N様はM3、M3B、アルピナ・・・

どれにしよう悩んでおられてそれについての

車談義が目的です。

駅前のファーストキッチンでひたすら車話。

夜なのに酒無しでこんなに話せるんだなと自分に

呆れた次第です。

帰り道も奥沢の駅まで一緒だったのですが

今日のような事は初めてだったのでちょっと

新鮮でした。

車談義の結果金曜の夜に現在ヤフオクに出品中の

B10−3.5を試乗して頂く事になりました。

どんな感想を頂けるか楽しみです。

明日は木曜日野田でオークションの日です。

最終確認をしたいのですが・・・

今日も私のPCはつながらず妻のPCを借りています。

まじで死活問題です。

なのでそろそろ返却したいと思いますので

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木