オートロマンのホームページ >>

いつかなれるさ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は色んな所への電話からスタート。

その中の一つに必要書類を揃えて伺う事になりました。

4時に東扇島でお客様と待ち合わせなので急ぐ必要があります。

準備をしてまず向かったのは品川陸事の中の都税事務所。

ここで納税証明を受け取り・・・ポルシェセンター青山へ。

いつもは目黒だから今日もそうであって欲しかったけど初青山。

所有権解除の書類を受取るだけなのですがなぜかドキドキ。

いや、だからこそドキドキするのです。

「ポルシェください。」

と言いに来たならドキドキしないはずです。

さて、いつもドキドキして行くけど担当者は至って普通の人で親切な対応。

そりゃそうか。

こっちの勝手なイメージですからね。

こういう時にドキドキしない人間になりたい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木