オートロマンのホームページ >>

月曜日1

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日は相模原の陸運局に行きその後厚木の

道場に直行。19時から23時まで稽古をして

帰宅したのが0時頃でした。

相模原でB様からお預かりしたホイールセット4本を

積んでの移動だったので車が重い。

普段はそれ程不満の無かったC230も一気に遅くなり

帰りの東名はずっと80km/hでトラックと一緒に

走って来ました。

非力に感じる事はあってもやはりコンスタントに

10km/ℓ以上走る事に今は魅力を感じております。

さて、月曜日のお話を

月曜日の7:30に川村モータースに

到着して板倉町役場へ仮ナンバーを借りに行きました。

当初積載車で行く予定だったので急遽借りる事に。

川村モータースに戻り出発したのが9:00

20071128-gc8 start.jpg

車はインプクーペver5です。

この車ありそうで無い車でそして高い。

予想以上に苦労した一台です。

入庫当初はブーストカットが入らないように

細工されていてかなーり速かった様ですが

全てノーマルに戻して納車する事にした次第です。

壊れるよりは良いでしょう。

必要でしたらまた細工すれば良いし。

川村モータースを出て最初にした事は給油。

仙台まで約300kmなので悩んだ結果

ハイオク30ℓだけ給油。

でもそんなにうまく行きませんでしたな。

長くなりそうなので続きは後日。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木