オートロマンのホームページ >>

今日は不発です

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションはどうやら全敗の様ですね。

(まだ一台結果が出ていませんが・・・。)

今日狙っていた一台が

サンバーディアスクラシックなのですが

これが多少予想していたとは言え・・・

高い!

本当に高い!

オーダーされている静岡のO様と

さ「もう少しでO様のS124と同じ金額ですよ」

O様「本当ですよね、作戦を考えましょう」

ということで焦らずまた来週です。

今日は他にも数台狙っていましたが

全体的に心躍る車が少ないように感じました。

まもなく最後の一台の結果が出る頃です。

明日、予定では昨夜お会いしたN様に

B10を試乗して頂く予定なのでガレージまで

迎えに行ってきます。

天気が良ければちょっとしたドライブになるでしょう。

この場を借りてちょっとお礼を

テスタロッサ車検不合格に関して車好きの方々から

色々とアドバイスを頂いております。

本当にありがとうございます。

解決策はひとつしか無いためやるしかないのですが

無駄なお金が発生してしまうのが痛い!

あー本当に痛い・・・

今夜はこの辺で

*本日も我がPCは死んでいます。

それではまた明日!

オートロマン 佐々木