オートロマンのホームページ >>

復活!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今やっとサーバーにつながりました。良かったー

と言うのはなんとしてもお伝えしたい事があったからです。

テスタの車検、光が見えて来ました!

今回の件で物事何でも”人ではじまり人で終わる”んだなと。

この”人”にはもちろん佐々木本人も含まれ最終的に

すべて自分に責任があるので最後は自分の目で確認

しましょうと言う意味が込められています。

それでも見落としたのなら誰かに助けてもらうしかないと。

当たり前のことなんですけどね。

更に今日は昨日落札できなかったAMG E55落札できました。

名古屋のオークションでの落札だったので試乗できるのは

来週後半になりそうですが今から楽しみです。

本日の仕上げは明日早朝試乗頂くB10-3.5を

迎えに行った事です。

O様からお預かりしているエッティンガーでガレージまで

行ったのですがB10に乗りかえ、それぞれのキャラクターの

違いに正直驚きを隠せませんでした。(良い悪いは別です。)

おっと、こんな時間です。

話は途中ですが今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木