オートロマンのホームページ >>

二年ぶりの新潟です。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は早起きして新潟のY様の所へ行き

二年ほど前にお届けしたE550をお預かりしてきました。

二年ぶりの新潟。

駅前が綺麗になった様に感じました。

一時間ほどY様と世間話をして出発。

二年前の納車は朝品川で予備検を取った後

高速を結構下品にかっ飛んで登録窓口が閉まる

ギリギリの時間に新潟陸事に到着したのを思い出しました。

あの日は品川の検査ラインがトラブルで動かなくなり

更に関越道が事故で渋滞してとんでもない日でした。

今日は時間に追われる事も無くのんびりの道中。

景色を楽しみながら

「なーんかまた来たいな・・・」と思う佐々木。

しかし電光掲示板には早くも”降雪注意”のメッセージ。

のんびりしていたら要スタッドレスになりそうです。

なんか楽しい一日だったなー

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木