オートロマンのホームページ >>

色々やりたいけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

昨日997を無事落札し良い気分でNV100 クリッパーバンで帰宅。GXターボなのでストレス無く快適。今日はそのNV100に乗って嶋崎サイクルに行き撮影と展示。その後鶴巻温泉の工場にCLA45SBを入庫して作業の依頼をして電車で戻ってきました。

嶋崎サイクルに行く前にB12-6.0を清野自動車に入庫してオイル交換その他の作業依頼をしたり後退できなくなった先日の車をメルセデスディーラーに入れたりと色々してからだったのでなんだかんだで帰宅したのは20時頃でした。

B12-6.0は以前から気になっていた細かな部品を交換します。本国オーダー部品なので躊躇して悩んだ末にオーダーしましたが意外とすぐ手に入りました。次にやりたいのはショック交換。でも高額作業なのでチョイ乗りしかしないならコトコト音を我慢してこのまま乗るのもありかと思ったりしています。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木