オートロマンのホームページ >>

やっぱり・・・

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田でオークションの日。午前中自宅のPCで在庫の軽トラと軽バンを落札し良い感じ。でも今日の本命は夕方のオーダー車両なので事務的な仕事を処理して電車で野田へ向かいました。乗り継ぎも良くすんなり到着。とは言え約二時間。帰りは午前中落札した軽バンです。

会場に到着して現車確認。予想はしていましたが確認不要な感じの良い状態でした。走行距離4万㎞未満の前期997カレラSスポクロ。珍しい茶メタ。

「これ、競るな・・・。」

予算は十分にあるので確実に落札できると踏んで現地に来ましたが怪しくなりました。

仲良し同業者近藤さんと合流し世間話をしている内に競りの順番がやってきました。250万円からスタートしてとりあえず350万円を軽くスルーして400万円を少し超えたところで売切り。正直997前期としてはこの辺でやめておきたいところ。でも、もう少しだけ押そうか。

ここからが短いけど色んな事を考える時間。

今日も考えました。私の場合はネガティブな事がほとんどで「よーし、何が何でも勝ってやるぜっ!」と言う事は滅多になく買えても「あー、買えちゃった・・・。」

今日もそうでした。

それにしても911は高い!先日遊びで買ってみようかと思った996でさえ今は割高。964を150万円で楽に買えた頃が懐かしい。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木