オートロマンのホームページ >>

いいじゃない!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で下丸子の磨き屋さんに

新潟から連れて来たE550を入庫。

内外装を仕上げてもらいます。

モール磨きもね。

今日はIS FとS124(アンスラサイトグレー)が入っていました。

少し話をしてから電車に乗って武蔵自動車さんへ。

作業の完了した335iツーリングを迎えに行きました。

作業内容は

・PSフルードの補充

・オイル&エレメント交換(モービル1)

・インジェクターの交換(ラトビアから来た新品純正品)

・ガソリン添加剤(純正清浄剤)

総額約5万円です。

これでなおれば安い買い物となりますがどうでしょう。

面倒なので結論から書くと良い感じです。

335の速さが帰ってきました。

KWの足も良いです。

どのバージョンかわかりませんがノーマルMスポの様な

突き上げが無く快適なのにしっかり踏めます。

パドルが無い(Mスポじゃない)のでシフトレバーでの操作ですが

ダウンシフト時のブリッピングもきもちいいー。

やはりN54エンジンは偉大だ。

いつ乗っても感動がある。

とい事でこいつもモール磨きに出して仕上げて

佐々木の足にしようかなと。

いやー、なおって良かった!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木