オートロマンのホームページ >>

なんとOPTですか?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は一仕事終えてから東陽町の板金屋さんへ

佐々木の足になるかもしれない335を連れて行きました。

フロントバンパーの右側がずれているんですよね。

近くで見ないとわからないのですが誰かに見られて

自分でやったと思われると恥ずかしいので。

店を出る前に時間に余裕が有ったので

Bluetoothに接続しようとidriveの操作を開始。

メルセデスのコマンドと同じようなものだろうと思い

感覚で操作を試みるもどうも何かがおかしい。

”電話”二文字が見つからないのです。

うーん、取説には装備されている書いているんだけどな。

どうにもわからないのでBMW東京に電話し

車台番号を伝え待つこと五分。

「Bluetooth装着されていないですね。」

なんと!

OPTなのですか?

取説にはまるで標準装備されているかの様に

書かれているのに?

仕方ない、装着するか。

なーんて気軽に言えないお高い代物。

こんなのつけたら”走るBluetooth”って言われちゃうよ。

新品だと10万円以上するらしい。

中古探してみます。

現有W204に劣る部分を早速見つけてしまい

ちょっとがっかりするも今日も335は快調でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木