オートロマンのホームページ >>

仲良くKFC

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はクリスマスイヴ。

と言えばKFC!

でも予約はしてないし妻にも話していない。

午後から昨日の作業の続きをして16時に作業完了。

一度帰宅してからジムへ。さすがに空いています。そりゃそうですよね。そんなジムでもいつも通りのメニューをこなして満足気の佐々木。

よし、今日もがんばった!KFCに行こう!!

一駅電車に乗りKFCへ。店の外にはサンタのお姉さん。

さ「予約してないんですけど買えますか?」

サンタ姉「はい、大丈夫ですよ。」

大丈夫なんだ。

結果いつものメニューをいつも通りオーダーして並ぶ事無くget!

早速妻に電話

さ「ねえねえ、今どこにいると思う?」

妻「御嶽山のケンタッキーでしょ。」

なーんて言いながら仲良くかぶりつく妻でした。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木