オートロマンのホームページ >>

ちゃんと投票してきました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を送った後お昼を食べてから投票。

お昼は蕎麦にしました。一応ね。

投票場は前の家の近くの小学校。

ポスター掲示板の前で考えている人達。

「この人とこの人は○○党だから除外でしょ。

 この人は応援しなくても緑の勢いで当選するだろうから

 残った中でまともそうな人は・・・この人か。」

この様に決めた人がたくさんいたのではないでしょうか。

投票が終わり前の家に戻り引き渡し。

簡単なチェックで無事完了。

管理会社によるのですね。

その後はホームセンターへ。

引っ越し後の定番でしょうか。

予想はしていましたが細かな物を買い揃えていくと

安い物を選んでもそれなりの金額になりますね。

引っ越し貧乏とはまさにこのことか。

でも新しい家の間取り気に入っているので良しとしよう。

今夜はこのへんで

それではまた明日!

オートロマン 佐々木