オートロマンのホームページ >>

そんなに走るのか!?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日狙っていたアリストとシーマ。

アリストはやはりエンジンの”くたびれ感”が

気になりパス。(少し未練有り)

50シーマはいい感じ!

18万km走っている様には見えません。

これだな・・・

でも知り合いの業者に

さ「これ買うんだー、40万円なら良いでしょ?」

業「予約注文?」

さ「俺の・・・」

業「30だろ」

さ「そお?」

とか言われながらも

さ「40まで押して」

時間の都合で応札は知り合いの業者に

任せて一足先に会場を後にしました。

さーてどうなるか

店のPCで結果を確認すると

「なっ・・・そんな」

はい、50万円超えていました。

だめか・・・

さて、どうするか。

他になんかないかなと探していると

えっ?783・・・

783,000km!!!!

12年式 30セルシオ 783,000kmを発見。

何かの間違いかと思って見ると

”整備記録有り”と自信満々。

さすがにこれはないなと思いましたが

落札価格は40万円後半。

大変失礼致しました。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木