オートロマンのホームページ >>

無事お届け

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝3時半頃出発して11時頃兵庫陸運部に到着。駐車場は空いていたのですが建物の中は混んでいて受付から交付まで一時間以上待ちました。兵庫は数回来ていますがその時も結構待った記憶があります。

税申告を終えナンバーを取り付け封印完了。ここから六甲山を越えて三田市のH様のお宅までお届けです。

途中なんとも楽しいルートに出会い回りのペースが速いのでそこそこ楽しめました。

ナビの指示通り走り1時半頃ご自宅周辺のショッピングモールに到着。日中長時間走って来たら細かな所が気になったのでここで最後の仕上げです。

ホームセンター・薬局・ダイソーがあり必要な物がすぐ手に入るので完璧な場所です。

気になる所をちょっとだけのつもりが一時間半近く駐車場で作業してしまい最後に念の為キーレスのボタン電池を交換して終了。

やっとH様宅にお届けです。

ご自宅には国産セダンのMT車両がとまっていましたが昔から気になっていた106S16に乗ろうと言う事になったそうです。

ご対応頂いたのは奥様。奥様も車好きでもちろん普通にMTが乗れます。ご主人と二人で楽しめて良いですね。

軽くご説明をさせて頂き教えて頂いた高速バスで新神戸まで行き後は一気に新幹線で戻って来ました。新幹線はやはり偉大です。

H様この度はありがとうございました。お土産まで頂いてしまい恐縮です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木