オートロマンのホームページ >>

過走行ばんざい!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は予約注文に該当する車両は有りませんでしたが

佐々木の気になる車両がね・・・。

オークションは午後。

時間が有るので行って現車確認も可能でしたが

見ると色々迷いが生じるので現車確認は無し!

自分の車だから良いのです。

店で仕事をしてジムに行きA3セダンのオークションの

時刻になりました。

スタート金額が28万円である事から出品店は128万円位を

狙っていると思われました。

でもさすがにそこまで追いかけるつもりは無く

出しても100万円かな・・・。

なーんて考えているうちに70万円を超え83万円付近で

売り切りランプが点灯。

おっ、これはもしかしていけるのか?

と、同じ事を思った同業者が数人はいた模様で

一押し5,000円で勝負しあっていますがその上りは緩やか。

どうしたもんかなー と思っているに違いない。

そして最後までそう思い続けた者が落札する。

今日はそれが佐々木だった様です。

いやいや現車を見てないけどほぼ現行のA3セダンクアトロが

この価格なら掘り出し物でしょう。

よーし、明日迎えに行こう!

オートロマン 佐々木