オートロマンのホームページ >>

みつけてしまった。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は6時に起きてジムに行きまた入念な準備をしてから

アクロバットの練習に行きました。

先週もそうでしたが今日も最初のストレッチが

痛いけど我慢できるレベルでこれを維持するための

ルーティンを考えなければと思いました。

練習が終わり東扇島へ。

名古屋から届いたクーパーSとご対面。

こいつも現地からの報告以上に状態が良くニンマリ。

ルームミラーの前にナビのモニターの取り付けてあると

聞いていましたが現車をみて納得。

フリップダウンモニターの様に取り付けられていました。

なんか不思議な感じですが視線の移動の事を考えると

ルームミラーのちょい上の高さなので意外と良いのかも

しれません。

色んな事を考える施工業者さんがいるのだなと感心しました。

それともMINI乗りの間では常識なのでしょうか。

さて、明日は野田でオークションの日。

気になる旬な車の過走行物件をみつけてしまったので狙います。

でもさすがに普通の距離の半値以下では買えないよな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木