オートロマンのホームページ >>

この前の色ちがい?

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日午前中店で仕事をしてからA3セダンを迎えに行きました。

見ないで買ってるので対面するまでドキドキですが

今までほぼうまくいっているのでまあ大丈夫だろうと

あまり心配する事なく現車の所へ。

「おー、地方の金持ちガレージ保管ですな。」

モールはピカピカ車内の臭いも無し。

多少ゴミが落ちている位で問題なし。

走行距離が多くても乗り降りの回数がそれ程多くないのが

地方の車の特徴。

なのでシートのスレが少なく走行1.0万?と言っても

通用しそうな状態。

では、走らせてみましょう。

「おっ、おっ、いいじゃない!」

走行6,000?の極上車と比較しても何の遜色もない。

首都高2号も楽しいー(自分のなのでこの前よりも踏める!)

これで壊れなければ物凄く安い買い物です。

なんせ現行型だぜ!(最近MCしちゃったけどね。)

夕方この車で娘の送り。

娘「青い車って言ってたからロータスみたいな

            派手な青かと思ってたよ。」

父「アルピナみたいな青でしょ?」

娘「うん。いい感じ。これこの前の色ちがい?」

走行6,000?のA3の事をちゃんと覚えていたらしい。

しばらく乗って見て普段の足にするかどうか決めよう。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木