オートロマンのホームページ >>

楽しみができました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

17時頃東京に戻って来ました。

雨が降っていたので妻が傘を持って駅まで迎えに来てくれました。二人とも期日前投票を済ませていたのでそのまま帰宅してのんびり。テレビはどこも選挙速報ですが予想とは少し違う結果になりそうですね。

今回の選挙に同じ高校の部活の先輩が青森二区から立候補しています。実家のポスターで知りました。卒業後の経歴を新聞で知り相変わらず努力の人だった事を知りました。大島理森の後継者となるのですが能力のある素晴らしい人が政治家になれば一定数の人が納得できる結果がついて来るんだと言うお手本になってくれたらうれしいです。個人的には無所属で立候補して自民党一強の青森県を荒らして欲しかったです。それも可能だったんじゃないかな・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木