オートロマンのホームページ >>

これ位は買っても

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝から電車で野田のオークション会場へ。最近扱い台数を増やした軽バンのセリが朝一なので到着してから結構忙しいです。正直このジャンルの車は初心者なのですが抑えるべきポイントがわかって来たので・・・楽しい。しばらく趣味車はお休みのつもり。

とか言いながら買っちゃったんですよね。軽バンは買えなかったくせに。つまり仕事はしてないと言う事になるかな。

今日買ってしまったのは過走行のHNV37。以前動きが変で酷評したあれです。なんだかんだ言って好きなんですよ。タイプSP限定ですがあのスタイリングがね。色は”相棒”に登場するハガネブルー。若干恥ずかしい名称です。初めて知りました。個人的には黒と白以外なら何でもよかったのでOKです。

実は酷評した後も一度本気で買いそうになりかなり競ったのですが幸運にも競り負けて買えなかったのが半年前。今日の落札価格はその時の半値未満。ちょっと新しい軽バンより安いです。

*今の佐々木の価値基準は軽バンです。

走行距離を聞かなければその気配すら感じさせない状態の良さとフルオプションのこいつに買う気MAXで競りに臨んだら大して競らずに買えてしまいました。良かった。

趣味車の仕入れはしばらく我慢なのでこれに乗って心を落ち着かせようと思います。

なんか久しぶりにワクワクしてます。

今夜はこの辺で

それでは明日!

オートロマン 佐々木