オートロマンのホームページ >>

なんてこった

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日のオークションは完璧でした。

その中の一台に19年式V36 350GT S−P

があるので納車前の試乗が楽しみです。

それにしても僅か一年乗っただけで

今日の落札価格は新車の半額以下。

いろんな意味で凄い事です。

オークションは完勝だったのに

じゃあ何がか”なんてこった”なのか。

佐々木の身体です。

今朝身体中にじんま疹ができて

尋常じゃなかったので皮膚科へ。

病院に着いた頃にはもっと酷くなっていました。

問診で聞かれた症状が全て当てはまり

体内部に何らかのトラブルがあるかもとの事。

先生「健康診断はいつ受けました?」

さ「4年前ですかね?」

先生「・・・じゃあ血液と尿の検査だけでもしましょう」

佐々木全く異論無し。

結果は1週間後との事。

今回は結果がとても楽しみ。

その後薬をもらいすぐ飲むように言われ

飲んだ直後に赤みが取れ一安心。

ところが夜になってまた症状が出てきたので

薬を飲んだのですが朝のようには効きません。

寝れんのか?

心配です。

今回は本当に病気になってしまったかも・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木