オートロマンのホームページ >>

踏めば速いぜ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日夕方家の前にボーボー言う車が止まりました。

Eです。そして佐々木の車がやってきました。

さ「どおよ?」

E「この前のエボ?の方が速いですね。」

さ「まあ、奴は速いよ。でもこいつも上の方は

    そんなに遅くないはずだぜ・・・じゃあ行くか。」

Eを助手席に乗せて尾山台の東京トヨペットへ。

エスティマハイブリッドの引き取りです。

(こんな車で行って良いのか?)

ところが発進しようとしてニスモのツインプレートの

ミートポイントがつかめず恥ずかしいエンスト。

気を取り直して無事発進して信号待ち。

信号を右折して環八に入り全開!

さ「うん?それなりに速いじゃん。」

E「さすがにここまでは踏んでませんよ。結構速いですね。」

さ「体感的には400は出てないな。でもブースト1.2か・・・。」

なんか抜けが悪いと言うかスカッとしません。

帰宅してチェックしているとマフラーにサイレンサーが。

これは外さねば。

明日家族を乗せて出かけてきます。

気に入ってくれると良いのですが・・・。

4駆のワゴンで今年は娘のスキーデビューです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木