オートロマンのホームページ >>

どれもかわいい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は七五三の写真を撮りに横浜にある

“LIFE STUDIO”に行ってきました。

保育園のお母さんに教えて頂いてここに

決めたのですがとにかくいい!

七五三なので普段と違う服を着るのですが

ありきたりのポーズをとらせて撮影するのではな

く自然な動きの中からうまく瞬間をとらえて

撮影してくれるので慣れてしまえば本人も

のりのりで楽しく撮影されていました。

スタジオの中にはいろんなシーンを

再現するためにセットが組まれていて

それが写真になって出来上がると信じられない位

被写体と調和がとれとにかくびっくり。

70カット位撮影してこの中から予算の都合で

10カットアルバム用に選ばなければならないのですが

とにかくどれもかわいくてもう大変!

もちろんDVDでデータだけでも購入できる

(もちろんしました。)のでこれだけでも

いいかもしれません。

DVDデータだけなら29,400円だったかな。

どこで撮影しようかお悩みでしたら

一度見学に行かれる事をお勧めします。

とにかく出来栄えに感動します。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木