オートロマンのホームページ >>

安心した

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でジムへ。

ここ最近ベンチプレスのMAXパワーへの

挑戦をしていなかっ為特に調整もして

いませんでしたがやってみることに。

朝洗濯物を干していたらふと

「前よりMAXパワー落ちてないよな?」

と気になったのが理由です。

結果は前より僅かにパワーUPしていたので一安心。

調整次第ではもう少し行きそうです。

でも100kg超えての数kgって

こんなに大きいのだなと改めて痛感しました。

と言う事でこれからまたMAXパワーUP

に取り組む事に決めました。

そんな事して帰って来たので無性に

腹が減り出かけてる妻と娘を待てずに冷蔵庫にあった

豚ロースを自分で焼いてお昼。(ビールは飲んでません)

と思ったら

「友達とバーミヤンに居るけど来る?」と電話が。

でも断って一人楽しく肉を食べて

午後は静かに仕事して終えました。

明日は何もしないで過ごします。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木