オートロマンのホームページ >>

思ったより混んでる

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はお墓参りに青山霊園に行ってきました。

いつもなら渋滞知らずでスイスイなのに

今日は首都高が渋滞していて更に霊園の

駐車場まで混んでいました。

こんな事はここ数年無いと思います。

みんな近場で過ごしているからでしょうか。

でも都内に生息するスーパーカーのみなさんは

いつもと変わらず年に一度のこの時を楽しんで

いるようでした。

F40には会えませんでしたが

エンッオには会えました。

帰りに立ち寄った大黒にも430(notセドリック)

や360が普通に止まっていました。

でもこの種の車もいつもより少ないかな。

そんな中「おーっ、存在感十分」と

思わせたのがGT−R。

既に目新しくはありませんが

34までと異なり都内の風景に映える

その姿はただ走っているだけでも

何故か今日は生き生きして見えました。

目指せアストン!

個人的にはそう願っております。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木