オートロマンのホームページ >>

まさかここで会うとは

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

私事ですが今日は結婚記念日です。

先日都築のポルシェセンターに電話をし車両引き取りの予定を伝えた後担当者の方から

「佐々木さんは以前日産のシャシー設計にいらっしゃいましたか?」と聞かれました。そうですと伝えると「弊社に佐々木さんと一緒に仕事をしていたMと言う者がおりまして・・・。ご存じでしょうか?」

知ってるも何も同じフロアで同じ車両の設計に携わっていました。そして今日車検の終わった991を引き取りに行くと待合室にMがやって来ました。約20年ぶりの再会です。

「おー!!!」 「おー!!!」

私が辞めた数年後にMも辞めたそうです。今回何気に入庫車両リストを見ていたら私の名前が目に留まりもしかしたらと思ったそうです。

なんだかとてもうれしい。

仕事中で長話が出来なかったのでまた会おうといって今日は帰って来ました。この再会は何かの縁だと思うので大事にしようと思います。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木